エンジンチューニング 職人クラスだと プラグの焼け見ないで 毎日 シリンダーとピストンの当たり 見ているのですね! 参考にします!
てつやさん、こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします! スワップV100さんの実践が、シルバーさんのYouTube動画でツーリング中に焼き付いたピストンを30分で交換した、につながっているのですね、分かります!
太郎さま 応援ありがとうございます。 私は凄腕の皆様のように、 出先の路上でポートを削るようなことは 出来ません。 Cクリップも組めないと思います。
最近の私の作品です! 友人のマッハH2 OS ピストン Uカットと重量合わせです! 3気筒なので3ケです!
アルミの合金なのか? ジョグよりも硬いです!
よろしくお願いいたします。
てつやさま おはようございます。私のような素人というかサービスマニュアルとパーツリスト頼りのサンメカには、ピストンをUカットするとか重量を合わせるなんて、神の領域です(笑)3つの重量を合わせるなんてどうやるんでしょうか?? 何しろ排気ポートを削るのに脇汗たらたらでしたから!
リューター転がったりしたら¥・・・ 旧車は格安じゃないから(^^)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
てつやさん、こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします!
スワップV100さんの実践が、シルバーさんのYouTube動画でツーリング中に焼き付いたピストンを30分で交換した、につながっているのですね、分かります!
太郎さま
応援ありがとうございます。
私は凄腕の皆様のように、
出先の路上でポートを削るようなことは
出来ません。
Cクリップも組めないと思います。
最近の私の作品です!
友人のマッハH2 OS ピストン
Uカットと重量合わせです!
3気筒なので3ケです!
アルミの合金なのか?
ジョグよりも硬いです!
よろしくお願いいたします。
てつやさま
おはようございます。私のような素人というかサービスマニュアルとパーツリスト頼りのサンメカには、ピストンをUカットするとか重量を合わせるなんて、神の領域です(笑)3つの重量を合わせるなんてどうやるんでしょうか??
何しろ排気ポートを削るのに脇汗たらたらでしたから!
ホントてつやさんには驚かされてばかり(^^)です
リューター転がったりしたら¥・・・
旧車は格安じゃないから(^^)