スワップV100さん、こんにちは!
リコイルキット本日届く予定なので、修理してみます(^^)/
前回写真入れ忘れましたが、インマニの口径がデカすぎて、
Oリングの溝まで彫ってあって(笑)というやつです。
口径を絞ってレクターシールで埋めてみました。
それから純正インマニのオイルニップルはバカ穴にして、ゲタにニップルを
取付ようと考えています。
左右ベアリング以外の、インマニ内にオイル供給するニップルはそのまま
純正品が使えそうです。
猫山1号のPWK28は分離給油対応なんですけどね。
質問なのですが、チェックバルブがインマニ内に供給するオイルニップルについている
のですが、(13Aはオイルニップルではなく、ホースの中間に白いチェックバルブあり)
チェックバルブを付けないことの弊害はありますでしょうか?
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