スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 190

1190 コメント
views
6 フォロー
190
スワップV100 2022/10/11 (火) 05:38:08 修正 >> 189

おはようございます
Nikenekoさん 
シルバーグレーさんと同等の長さ容量です。
下のトルクを犠牲にせず、加速主義のシルバーさんが最高速、伸びの良さを感じていたので、高い回転でトルクが出てると思われます。
シリンダーは純正で弄らず、ビックキャブをおすすめします。
純正のインマニフランジに取り付け出来る、アダプターパイプで
画像1
純正キャブの代わりにフランジパイプで
バンドバンドでビックキャブ、一番簡単です。

インマニは少し削りました。
画像2
排気フランジこの位でしたね。
画像3
オイルは分離で左右のベアリングへ
殺してガソリン混合オイルではベアリングの潤滑不足になります。
画像4

通報 ...