nikeneko
194411e361
2022/10/10 (月) 18:00:47
お疲れ様です。マフラーのカチ上げは大丈夫ですw
今日天気が回復したので少し乗ってみましたが
当然ですがノーマルマフラーよりは高回転型です。
でもそこまでスカスカって感じにはなりませんね。
私のポートですとノーマルマフラーで7000RPM
がパワーバンドですが、それより500RPMほど
は高そうですね。
まだその上は試してないですが、8000rpm
でもそこそこパワー感があります。
以前使っていたスポマフ(内部構造はチャンバー)では8000rpmから
9000rpmがパワーバンドでした。
今回作って頂いたのはシルバーグレイさんより
少し高回転型なのでしょうか?
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おはようございます
Nikenekoさん
シルバーグレーさんと同等の長さ容量です。
下のトルクを犠牲にせず、加速主義のシルバーさんが最高速、伸びの良さを感じていたので、高い回転でトルクが出てると思われます。
シリンダーは純正で弄らず、ビックキャブをおすすめします。
純正のインマニフランジに取り付け出来る、アダプターパイプで
純正キャブの代わりにフランジパイプで
バンドバンドでビックキャブ、一番簡単です。
インマニは少し削りました。
排気フランジこの位でしたね。
オイルは分離で左右のベアリングへ
殺してガソリン混合オイルではベアリングの潤滑不足になります。