たけさん、コメントありがとうございます!
不思議なのは、クランク軸を見ると、オイル滲みは新しい
ものではないと思うのです。じわじわと滲んでいるような。
何しろ純正キャブ+ポート加工117ccで9000rpmまで回して
調子が良かったんですよ。
それがビッグキャブ化を契機に調子が悪くなるとは、、。
明日はSJの番手を少し下げてみて、復調していれば
vforceの加工を始めます!
通報 ...
たけさん、コメントありがとうございます!
不思議なのは、クランク軸を見ると、オイル滲みは新しい
ものではないと思うのです。じわじわと滲んでいるような。
何しろ純正キャブ+ポート加工117ccで9000rpmまで回して
調子が良かったんですよ。
それがビッグキャブ化を契機に調子が悪くなるとは、、。
明日はSJの番手を少し下げてみて、復調していれば
vforceの加工を始めます!