スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1497

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おはようございます。
動画見ました。
回転下がって良かったです。

エアスクリューでも変化無いのは気になりますね。
燃料濃そうな匂いが強かったり、アクセルレスポンスでもたついたりするのならば多少SJ薄くしても良いかもしれませんが、それでアイドリングが上がりはじめたら薄過ぎです。

スポマフと口径の大きい直キャブでアイドリングが波打つのはあるあるなので、エンスト症状が解消したらエアクリで吸入量多少絞ってあげると安定傾向になると思います。

あとは親方とアニーさんの言う通りリードバルブの隙間とかクランクシールのエア吸いの確認ですね。
インマニ周りはパークリで確認出来ますが、それ以外も無いとも言えません。

動画からは落ち着いた雰囲気はしますが。

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