スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1486

1704 コメント
views
6 フォロー
1486
猫山太郎 2024/10/29 (火) 23:06:40 66ef2@9aa82 >> 1485

スワップV100さん、こんばんは!

え?何を期待されているのでしょう(笑)
いやあもう、達人でベテランの皆さんが集う掲示板で、
基本の基本の基本・・・・の基本を質問したりして、
中途半端なキャブ買って来たり(笑)、アイドル調整ネジ落として来たり
純正キャブで117ccを9000rpmでぶん回して抱きつかせたり。
カッタウェイを不細工に削り過ぎてしまうとか、リカバリーしようとして
高価な純正スロットルバルブを買ってきて、返って調子が悪くなるとか(笑)
ということを期待されていますね!!
ふふふ、任せてください(違)

さて雨降りだったので猫山は爪を研いでおりました、いや、某オクで格安で
手に入れた109ccシリンダーを削っておりました。
排気ポートが低いのは分かっていましたが、吸気や掃気ポートが小さい(笑)
純正シリンダーと比べなくても小さいと分かるほど小さい(笑)
あ、削り方がとても不細工なので、写真は自粛いたします、、、、。

通報 ...