スワップV100さん、ご回答ありがとうございます。
変な質問でごめんなさい!
混合ガソリンを採用する場合⇒オイルポンプ撤去 クランクケース穴あけ
分離給油を採用する場合⇒オイルポンプ残置 クランクケース穴あけ キャブのオイルニップルから給油
(オイルポンプ固定なので分離給油でも35:1の混合比でのガソリン仕様を推奨)
これまで教えていただいた内容をまとめるとこんな感じで合っていますでしょうか?
通報 ...
スワップV100さん、ご回答ありがとうございます。
変な質問でごめんなさい!
混合ガソリンを採用する場合⇒オイルポンプ撤去 クランクケース穴あけ
分離給油を採用する場合⇒オイルポンプ残置 クランクケース穴あけ キャブのオイルニップルから給油
(オイルポンプ固定なので分離給油でも35:1の混合比でのガソリン仕様を推奨)
これまで教えていただいた内容をまとめるとこんな感じで合っていますでしょうか?