スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1458

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1458

あとてつやさんが言っていた様に、トップキャップの調整ネジとワイヤーの接続部に付属のゴムスリーブがあるなら付けた方がいいですよ。
エアをそこから吸うと燃調が変わります。
アウターの痛み防止とワイヤー外れ防止にもなりますよ。

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  • 1460
    猫山太郎 2024/10/27 (日) 22:10:16 66ef2@9aa82 >> 1458

    たけさん、てつやさん、アドバイスありがとうございます!!
    画像1
    Kawasakiの純正PWK28にはついていませんでしたので、こんな感じで、
    タイプの方から流用しました(笑)

    ささやんRさんのYouTubeでも取り上げられていました!
    リンク
    二次エアをがっつり吸うらしいですね、知りませんでした。
    よくよく考えると、カッタウェイというかスロットルバルブと
    キャブ本体の隙間がありますもんね。
    私は二次エアのことではなく、写真にも写っていますが
    アウターが痛んでいて気になっていました(笑)