スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1455

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猫山太郎 2024/10/27 (日) 14:13:55 66ef2@9aa82

お邪魔します。
キャブ設定泥沼中ですが(笑)
初心者のうちは、財布が許す限り何でもやろう、、、ということで
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KawasakiのKX85用純正部品で出ていたので、(送料込み17050円)ポチりました。
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結局変わらねぇーーーー(涙)
でも、原因はキャブじゃないことは分かったということで。

ガソリンの落ちが悪いのかなあ。たけさん、への返信にも書きましたが、こんな感じ
リンク
ですね。

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  • 1458

    あとてつやさんが言っていた様に、トップキャップの調整ネジとワイヤーの接続部に付属のゴムスリーブがあるなら付けた方がいいですよ。
    エアをそこから吸うと燃調が変わります。
    アウターの痛み防止とワイヤー外れ防止にもなりますよ。

    1460
    猫山太郎 2024/10/27 (日) 22:10:16 66ef2@9aa82 >> 1458

    たけさん、てつやさん、アドバイスありがとうございます!!
    画像1
    Kawasakiの純正PWK28にはついていませんでしたので、こんな感じで、
    タイプの方から流用しました(笑)

    ささやんRさんのYouTubeでも取り上げられていました!
    リンク
    二次エアをがっつり吸うらしいですね、知りませんでした。
    よくよく考えると、カッタウェイというかスロットルバルブと
    キャブ本体の隙間がありますもんね。
    私は二次エアのことではなく、写真にも写っていますが
    アウターが痛んでいて気になっていました(笑)