猫山太郎
2024/10/27 (日) 14:13:55
66ef2@9aa82
お邪魔します。
キャブ設定泥沼中ですが(笑)
初心者のうちは、財布が許す限り何でもやろう、、、ということで
KawasakiのKX85用純正部品で出ていたので、(送料込み17050円)ポチりました。
結局変わらねぇーーーー(涙)
でも、原因はキャブじゃないことは分かったということで。
ガソリンの落ちが悪いのかなあ。たけさん、への返信にも書きましたが、こんな感じ
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ですね。
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あとてつやさんが言っていた様に、トップキャップの調整ネジとワイヤーの接続部に付属のゴムスリーブがあるなら付けた方がいいですよ。
エアをそこから吸うと燃調が変わります。
アウターの痛み防止とワイヤー外れ防止にもなりますよ。
たけさん、てつやさん、アドバイスありがとうございます!!
Kawasakiの純正PWK28にはついていませんでしたので、こんな感じで、
タイプの方から流用しました(笑)
ささやんRさんのYouTubeでも取り上げられていました!
リンク
二次エアをがっつり吸うらしいですね、知りませんでした。
よくよく考えると、カッタウェイというかスロットルバルブと
キャブ本体の隙間がありますもんね。
私は二次エアのことではなく、写真にも写っていますが
アウターが痛んでいて気になっていました(笑)