お疲れ様です♪ Mizzさん 先程は楽しい時間をありがとうございました。 SSは3秒台だと皮ツナギでないとノータイムだったと思いました…(^^;
てつやさま ご注意くださりありがとうございます。 裸眼はヤバいですね… キャブのダメージはイタイと思いますが怪我なくて なによりです。 私も気をつけます(^^;
おはようございます かわさん 失礼致しました その通りですね♪ 49ccでは重い皮を脱いでました♪
nikenekoさん 車輌持ち込みで 一緒に納得の作業を楽しみたいです シルバーグレーさんの場合は エアクリBOXがノーマル位置で センタースタンドとかギリギリで ノーマルのエキパイは 前に出てUターンするのですが それだけの長さをそこで消費すると 太鼓が前に来て クーリングファンカバーに 外に回せば更に太鼓は前に スペースが オリジナルのエキパイの長さを 長くすると高い回転でパワー出ません 下はトルクが出やすいので好みですが。
エキパイを少しだけ短くして 高い回転でパワー出す 2ストロークのチャンバー特性です♪
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おはようございます
かわさん 失礼致しました
その通りですね♪
49ccでは重い皮を脱いでました♪
nikenekoさん
車輌持ち込みで
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シルバーグレーさんの場合は
エアクリBOXがノーマル位置で
センタースタンドとかギリギリで
ノーマルのエキパイは
前に出てUターンするのですが
それだけの長さをそこで消費すると
太鼓が前に来て
クーリングファンカバーに
外に回せば更に太鼓は前に
スペースが
オリジナルのエキパイの長さを
長くすると高い回転でパワー出ません
下はトルクが出やすいので好みですが。
エキパイを少しだけ短くして
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