スワップV100さん、こんにちは!
インマニ、是非ともお願いしたいです!!ありがとうございます!
Vforce入れて、もっと混合気増やして、もっとシリンダ冷却したいです(笑)
抱きつき気にしないで、エンジン回したいです(笑)
混合仕様だと、どうやってベアリングへのオイル供給をされていますでしょうか?
スズキの2ストは、インマニからのオイル供給があるからベアリングが
壊れないと聞いたことがあります。
純正の位置を参考に、オイルのニップルの位置に穴を開ける?みたいな感じですか?
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V100 の混合仕様は
ケースを割る必要があります
機械では出来ない職人技
勘に頼り
アルミに穴を開ける必要があります。
V50はメタルガスケット完成
始動テスト完了
Oko30で大丈夫です。
ゴム下駄はカッターで作れますが
インマニの4本のビス
あまり強く閉められない
ゴムのリードに当たる部分が
あまり歪まないぐらいに閉めます。
3時間耐久レースの耐久はあります
半年位は大丈夫ですが
2年3年はゴムの劣化が
今から作りますよ
解説しながら作ります。
いいな!
工房ワンオフ