暗くなってから始動再確認 プラグ交換で問題なく 一発始動でした。
プラグは一体式を 組んでいます。
チョークレスキャブでも アクセル全閉すると 初爆しやすいんですね。 初めて気が付きました。
てつやさんおはようございます ターミナルタイプ良いですねー 持ってます。 しかし プラグキャップが混在して ターミナルが外れないと(焦) 安いプラグキャップはネジネジなのか(笑) 今朝は仕事してから 7時からエンジンハンガーの ボルトを全ネジから半ネジに変えました。 10mmですが半ネジは首が太いので そこで発生するエンジンのねじれが 気にならなくなりました。
半ネジを2本使い 左右から差し込み 中央は高ナット 左右からロックナットです
エンジンハンガーボルト 純正なかったから 3分全ネジ仮組してましたが 3分はかなり細い
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プラグは一体式を
組んでいます。
チョークレスキャブでも
アクセル全閉すると
初爆しやすいんですね。
初めて気が付きました。
てつやさんおはようございます
ターミナルタイプ良いですねー
持ってます。
しかし
プラグキャップが混在して
ターミナルが外れないと(焦)
安いプラグキャップはネジネジなのか(笑)
今朝は仕事してから
7時からエンジンハンガーの
ボルトを全ネジから半ネジに変えました。
10mmですが半ネジは首が太いので
そこで発生するエンジンのねじれが
気にならなくなりました。
半ネジを2本使い
左右から差し込み
中央は高ナット
左右からロックナットです
エンジンハンガーボルト
純正なかったから
3分全ネジ仮組してましたが
3分はかなり細い