4バルブトリシティエンジンチューニング
R15 エンジンヘッド投入その後
R15 に比べてトリシティ
オイルポンプが小さいから
それだけが心配 問題無く走ってます。
SEC1J の純正ECU
アクラポビッチはアフターファイヤー
しかもうるさいから却下 金ウール詰める
静かになる らしいけど
今はエンジンノイズの発生が先に聞こえる
静かな排気音 R15のノーマルマフラー
ヘッドに合わせて純正仕様
SEC1J の純正EC
インジェクターだけ黄色120ccですが
格安故に定かではないし
R15 に付いてきた宇治色のインジェクター
試してみる価値あり。
アイドリングが2000rpm
不安定ではありませんが
ガソリン噴射量0.8g/S前後
この絶対量が多いか少ないか
ノーマルヘッドの時は0.6g/S台
比較が出来てます。
通報 ...
トリシティエンジンチューニング
トリシティは重いから
どうしてもNMAX PCX
2輪車にかなわない
155トリシティでも
ピンクナンバーに先行されるのか