4バルブトリシティエンジンチューニング
低く出るゲージで圧縮6.5
実際は8キロあるかも知れません。
このゲージで11.2キロだと
セル回らなかったから
ウルトラスーパーコンデンサー
買ったけどそれは間違ってます
コンデンサーは抜群で始動出来ますが
オイル乳化を繰り返し
そのたびオイルクーラー掃除
めんどくさいから外して
SEC1J
オイルポンプが弱いから
オイルクーラーは危険かも知れない
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4バルブトリシティエンジンチューニング
低く出るゲージで圧縮6.5
実際は8キロあるかも知れません。
このゲージで11.2キロだと
セル回らなかったから
ウルトラスーパーコンデンサー
買ったけどそれは間違ってます
コンデンサーは抜群で始動出来ますが
オイル乳化を繰り返し
そのたびオイルクーラー掃除
めんどくさいから外して
SEC1J
オイルポンプが弱いから
オイルクーラーは危険かも知れない
4バルブトリシティエンジンチューニング
R15 エンジンヘッド投入その後
R15 に比べてトリシティ
オイルポンプが小さいから
それだけが心配 問題無く走ってます。
SEC1J の純正ECU
アクラポビッチはアフターファイヤー
しかもうるさいから却下 金ウール詰める
静かになる らしいけど
今はエンジンノイズの発生が先に聞こえる
静かな排気音 R15のノーマルマフラー
ヘッドに合わせて純正仕様
SEC1J の純正EC
インジェクターだけ黄色120ccですが
格安故に定かではないし
R15 に付いてきた宇治色のインジェクター
試してみる価値あり。
アイドリングが2000rpm
不安定ではありませんが
ガソリン噴射量0.8g/S前後
この絶対量が多いか少ないか
ノーマルヘッドの時は0.6g/S台
比較が出来てます。
トリシティエンジンチューニング
トリシティは重いから
どうしてもNMAX PCX
2輪車にかなわない
155トリシティでも
ピンクナンバーに先行されるのか