今回はこれ
解決の近道でした
エンジン始動すると間もなく
あらかじめ選んでるゲージが表示されます
表示順番も好きに出来て
画像は8ゲージですが
4ゲージにして大きく表示したり
好きにレイアウト可能
最大ゲージ数は膨大にできます
ページ毎に8ゲージで7ページできるんだけカナ
タコメーターも水温もECUデーターです
スピードメーターにもなるんですが・・・
トリシティーはフロントからパルスを拾ってるようです
それが一旦スピードメーターに入ってECUへ行ってるみたいで
キャノピースワップエンジンにABSパルスディスクつけてるんですが
そこからスピード拾うの波形処理が難解で・・・頓挫中
スピードパルスがECUに入らないと
エラーが出るので スピードが変化しない疑似矩形波を作って入れてます
気圧もわかるので102kpa
諏訪湖の峠で92kpaでした
そのぐらいになると他社とパワーの差が出てくるんですよね
ヤマハの純正ECUは気圧の変化に強いから頼もしいです
通報 ...