今度吹き抜けたら爽やかなイチゴオレ
今回は赤いクーラント入れてます
前は圧縮11キロ
YZF-R15のヘッドで7キロになり
セルが楽に回ります。
タペットクリアランスも確認大丈夫
吹き抜け卒業出来ると良いんだけど
オレは高圧縮が原因ですかね
あのリオンさんのゲージ 1.15倍してみないとネ
低く出るかな
セルが回りずらかったからね。
空燃比はECUだから2ストのキャブより楽ですよ(^^)
通報 ...
今度吹き抜けたら爽やかなイチゴオレ
今回は赤いクーラント入れてます
前は圧縮11キロ
YZF-R15のヘッドで7キロになり
セルが楽に回ります。
タペットクリアランスも確認大丈夫
吹き抜け卒業出来ると良いんだけど
オレは高圧縮が原因ですかね
あのリオンさんのゲージ 1.15倍してみないとネ
低く出るかな
セルが回りずらかったからね。
空燃比はECUだから2ストのキャブより楽ですよ(^^)