今朝はオイル抜いて
ドレンボルト交換から
オイルクーラーはエアー噛むので
ストレーナーキャップの
バンジョーボルト緩めて
エアー抜いてオイル垂らし必要
エアー抜けると
連続してオイルが垂れるから
受けて戻す用意。
温度センサーとゲージに配線つなげ
駆動ローラー交換して
朝から忙しい。
プーリーもドリブンもベルトも
中古エンジンに付属してきた純正
アクシスZだと回らないから
ローラー軽くしても空回り
前に進まない
トリシティエンジンは可変カム
加速は6000越えをキープできる
トルクも8500あたりでMAX
4ストは2ストみたいに
駆動ローラーで代わり映え
しないけど可変カムは
変化を期待できます。
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インマニ付きの格安ビッグスロット
ガバッと開けて問題なし
トリシティエンジンで14gオール駆動は
ガバッと開けても遅い
アクシスZ並みの加速でマッタリ感じる。
加速中の回転数は5700
2ストみたいな加速は無理でも
キャノピーでそれだから
快適で煽られない安全な加速。
ローラー軽くして加速試験
合格できるか?
水冷油冷
真夏の温度管理
間に合いました。
キャノピーで125スクーター軍団の加速
リード可能です♪
感覚的には
7000Rpmからパンチ出るハイカム
6000を越えると7500に
はねあがり 振動も少なくなる
14gオールでも8500まで
一気に回って行く格安ハイカム
角度タイミングは純正同等
リフトが吸気排気
1.3mm増加してます。
2個買いました
ベアリング付き
送料込み
安物買いの銭失い(笑)
楽しいテストしてますが問題なし♪
ECU 純正で変える予定ないなら
カムは純正タイミングが良いでしょ
YAMAHAのECUは気圧に強いから
夏のツーリングは
標高高いツーリングにしましょう