2018年のトリシティ125エンジンは
Nmaxエンジンと同じ4バルブ
クランクも155と同じ
水温はOBD2メーターで見てます。
格安エンジンキャノピーへスワップして
実験中です。
通報 ...
2018年のトリシティ125エンジンは
Nmaxエンジンと同じ4バルブ
クランクも155と同じ
水温はOBD2メーターで見てます。
格安エンジンキャノピーへスワップして
実験中です。
コンプレッションどうなっていますか?
まあ圧縮で抱きついているとは思いませんが(もうだいぶピストン磨いて抜けてるだろうし)。
自分のアドレスv125は弄る前にcプラグ用のアダプター買って置いて、組んだ時に測ったんですよ。
ポートと燃焼室チョット削ったからセルで回して6.5kしか掛からなかった(規定450回転で8.5〜10位)。
圧縮低めなので安心ですが…。(^^;)
たけさん ゲージで圧縮
計ったのですね😃
アダプター貸して(笑)