たけ
ff50bd9fe2
2024/04/20 (土) 21:01:24
お疲れ様です。
今日は7500回転での息付きが気になっていた(なんか最近消えたっぽいけど)ので、抵抗を0.9kΩから1.4kΩに変えてスロットルバルブとスロポジいじってみました。
結果スロポジも戻す感じで落ち着き、まあ良いんではって感じに。
エアクリボックスの開口を大きくしたり、縮めてみたり、レスポンスをとるか5000以上の伸びを取るか悩んでました。
結局レスポンスと低速トルクの安定性をとってトルクカムを変えてセッティング。
ボケっとアクセルを開けるとフロントが飛び上がる感じになりました。
純正交換のハイスロ入れたのもあってアクセルワーク小さめで進みます。
あとは油温計のセンサーをオイルフィルターの蓋に1/8インチピッチのタップ立ててねじ込み、油温メーター付けられる様にしてました(面倒でまだ付けてない)。
そんな土曜日でした(^^)
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雪ツーリングの弊害か、フレームの穴が横にも空いてました。
フレーム補修か交換か悩みそう😆
軽量化(^&^)
ステムベアリングも音出てるみたいだし、エンジン周りのハーネスなんかもう保護用のビニールが熱と劣化でバリバリしててハーネスの絶縁部が擦れて心線出て切れそうなの結構ありました。
ハーネスまで軽量化🥹(半田で直してるけど)