抱き付くのは空燃比が薄いからだよ
なんで気づかなかったんだろう^^)
無名の中華シリンダーキットが抱き付いて
その時プラグを見ると黒かった
それは想定外の結果だった。
燃費も悪い感じでNMAXのガソリンメーターが減るのが早く感じる
とはいえ、たまじん様のように 被って不調なほどではない(^^)
空燃比が6000rpm以下では濃く
6000を超えると薄くなるのかもしれないが
DVNOPに交換して3500rpm以下で抱き付くのだから
デトネとか原因の抱き付きではないハズ
おそらくヘッドを明ければ、まだシリンダーは再利用できる程度で
ピストンは縦傷がスカートに そしてリングの固着は無く そう予想する。
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自分はこれ買おうと思ってます。![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/s/0e4aa4148fc33.png)
電圧計 初期不良なく使えたかな(^*^)
mizzさんのはOBDで空燃費出ますか〜?
アドレスにA/Fメーター付けて見たいんですよね。
エキマニにセンサー取り出しのアダプター溶接しなきゃならないけど。
マフラーも薄いクラック出てたからついでに修理しようと考えてるんですよ(^^)
アドレスv125ナラシ200km越えたので徐々に回転上げてます。
8000までスルスル加速して乗ってる感じはリオンさんのギアみたいな感覚^_^
ただ全開から減速して、じわっとスロットル開けて再加速すると微妙にちょい息つくのが有るかな?
プラグの色は外周のネジが煤あってアース周囲が焼けたネズミ色、中心部碍子が白っぽい灰色。
見れますよ
アイドリング12.9位です
走行中は文字が小さくて読み取れません
空ぶかしで回転上げると14.5
もっと回すと19とか
だから焼き付くのかな
でも3500位では14.5あたり
OBD2の空燃比は目安にはなりますが
実際の空燃比はどうなんだろか。
アクシスZの方はノーマルエンジンだから
![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/8c19c376a55e2.jpg)
見たこと無いです
大人しいあの娘はエンジンの問題
全く無いので(笑)
格安マフラー
O2センサーのプラグついてます
今はボルトが入ってます。
ただエキパイ改造しないと
ポン付けは出来ません
お辞儀してます。
Nmax用なのに😃
楽しいですねー
フランジ回転させれば付くかな
ノーマルマフラーの回転位置に回せば。
エキパイでスリップオンにしたら良いかも
回転できるからね。
トルネードにして管長を増やしながら
できると、短距離走 通勤に良いかな😃
軽そうなマフラー良いですね。
アドレスもエアクリやマフラー変えたらもっと伸びそうだけど、低速スカスカになりそうな予感(^^)
タイヤサイズ変えてセンスプ弱めで燃費伸ばそう。
ハイオクで33km/Lでした^_^
ティムソン扁平にしました
たけさんは扁平卒業ですね
トルクあるんだろうな~