軽く抱き付きしたから
スピードを控えて
3500回転までで慣らし走行
時速は30キロ 迷惑ですよね。
ノイジーな音はなくなり
心地よいエンジンの音になりました。
問題はアイドルスピードコントロール
やはり停車する時
アイドルスピードコントロールが動いて
アクセルワイヤーの戻りが悪いのかなー
みたいな。
止まり際に何回かアイドリングが上下します。
メインキーを切ったり入れたりしても
変わらず。
メインキーオンオフで
ISCが回転してリセットされます。
155用のECU と同時に
ビッグスロット入れたから
原因は特定できませんが
125のECUに戻して確認して
症状改善されなければ
ビッグスロットに問題あり。
ただISCやスロポジは移植してますから
問題は155のECUかも知れない。
通報 ...