左右にショックがあるので
積載に不安なしです。
あとセンタースタンドの操作性が良くて
軽く踏みつけるだけで
立ってくれます。
ロングツーリング車両として
なかなか頼もしい(笑)。
トリシティーのセンタースタンドは コーナーで擦るらしい
今ショックは一番短くしてますが
それでも少しシリンダー側が持ち上がってるので
地面とシリンダーの高さは確保されてます。
コーナーリング特性次第では
ショックを10mmほど伸ばす可能性もあります。
センタースタンドが軽いのは 現在
タイヤが20mmほどしか浮かなので軽いのですが
ますます軽くなります。
そのかわり不整地は場合によっては
センタースタンドがサイドスタンドに(笑)
エンジンは上吊りマウントなので
自作マウントの強度はバッチリです。
Nmaxの 13インチホイール
頼もしいでしょ(^^)
てつやさんのお勧めで購入
激おそだった4サイクルキャノピー
生まれ変わりました。
通報 ...