積載量、更にアップ
ノンストップ 休憩なし
どこまでも行けますね笑笑
左右にショックがあるので 積載に不安なしです。 あとセンタースタンドの操作性が良くて 軽く踏みつけるだけで 立ってくれます。 ロングツーリング車両として なかなか頼もしい(笑)。 トリシティーのセンタースタンドは コーナーで擦るらしい 今ショックは一番短くしてますが それでも少しシリンダー側が持ち上がってるので 地面とシリンダーの高さは確保されてます。
コーナーリング特性次第では ショックを10mmほど伸ばす可能性もあります。 センタースタンドが軽いのは 現在 タイヤが20mmほどしか浮かなので軽いのですが ますます軽くなります。
そのかわり不整地は場合によっては センタースタンドがサイドスタンドに(笑)
エンジンは上吊りマウントなので 自作マウントの強度はバッチリです。
Nmaxの 13インチホイール 頼もしいでしょ(^^)
てつやさんのお勧めで購入 激おそだった4サイクルキャノピー 生まれ変わりました。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
左右にショックがあるので
![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mizmodify/ffc6c4d9d3aa2.jpg)
積載に不安なしです。
あとセンタースタンドの操作性が良くて
軽く踏みつけるだけで
立ってくれます。
ロングツーリング車両として
なかなか頼もしい(笑)。
トリシティーのセンタースタンドは コーナーで擦るらしい
今ショックは一番短くしてますが
それでも少しシリンダー側が持ち上がってるので
地面とシリンダーの高さは確保されてます。
コーナーリング特性次第では
ショックを10mmほど伸ばす可能性もあります。
センタースタンドが軽いのは 現在
タイヤが20mmほどしか浮かなので軽いのですが
ますます軽くなります。
そのかわり不整地は場合によっては
センタースタンドがサイドスタンドに(笑)
エンジンは上吊りマウントなので
自作マウントの強度はバッチリです。
Nmaxの 13インチホイール
頼もしいでしょ(^^)
てつやさんのお勧めで購入
激おそだった4サイクルキャノピー
生まれ変わりました。