スワップ工房 原付 エンジンチューニング

異音トリシティ格安エンジン始めました / 104

485 コメント
views
6 フォロー
104
リオン 2024/02/14 (水) 12:19:51 5247f@569fa

積載量、更にアップ

ノンストップ
休憩なし  

どこまでも行けますね笑笑

通報 ...
  • 105
    スワップV100 2024/02/14 (水) 16:20:57 修正 >> 104

    左右にショックがあるので
     積載に不安なしです。
    あとセンタースタンドの操作性が良くて
     軽く踏みつけるだけで
     立ってくれます。
    ロングツーリング車両として
     なかなか頼もしい(笑)。

     画像1
    トリシティーのセンタースタンドは コーナーで擦るらしい
     今ショックは一番短くしてますが
     それでも少しシリンダー側が持ち上がってるので
     地面とシリンダーの高さは確保されてます。

    コーナーリング特性次第では
     ショックを10mmほど伸ばす可能性もあります。
     センタースタンドが軽いのは 現在
     タイヤが20mmほどしか浮かなので軽いのですが
     ますます軽くなります。

    そのかわり不整地は場合によっては
     センタースタンドがサイドスタンドに(笑)

    エンジンは上吊りマウントなので
     自作マウントの強度はバッチリです。

    Nmaxの 13インチホイール
     頼もしいでしょ(^^)

    てつやさんのお勧めで購入
     激おそだった4サイクルキャノピー
     生まれ変わりました。