RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 5

392 コメント
views
52 フォロー
5
詠み人知らず 2019/09/26 (木) 23:50:42

アナタ何も分かっちゃないわね・・・

テンプレ的な論争がどういうものなのか、坊やとアタシではもちろん認識に違いが生じ得るのよ
だからアタシの立場から「期待してくれていいわよ」なんて口が裂けても言えるわけがないの
ツンデレでも何でもないの、そもそもアタシに言わせれば>> 1~>> 2の流れなんて特に独自性もない展開でしかないわ
認識の違いを理解できるかしら?

坊やのために分かりやすく説明してあげるわ
もし仮にアタシが「期待してくれてかまわないわ」と確約してしまった場合
一体どれくらいの独自性や発展力を披露すればアタシは約束を守ったことになるのかしら?
独自性があるとかないとか、水掛け論になってしまうじゃないの
2丁目の名誉に誓って、漢は守れない約束はしないものなの、だからアタシは最初に「論争力って何なの?」と質問したじゃないの、もう!

分かってもらえたかしら?
アナタが心の中で期待するだけならアナタの自由わよ、好きにすればいいわよ
でもわよ?アタシに「期待していいわけだな?」と聞かれたところでアタシとしてはYesともNoとも答えかねるのわよ

アタシが1位になったのは勝敗結果を参考にして作られたランキングなのよ?
独自性ランキングで1位になったわけじゃないの
もちろん発展力や独自性についてその辺の若さだけがとりえの女どもに負けるつもりはないわ
でも「勝敗ランキング1位だから独自性もあるはずだよな?」なんていう期待は、本来アタシが背負う必要もないはずの重りを不当に背負わせようとしてるのと同じなのよ
分かったらシャキッとなさい!まったく世話の焼ける子だこと!

通報 ...
  • 6
    イケイケボーイ 2019/09/27 (金) 03:49:27 6f3f4@d5343 >> 5

論争力とはなにか?って答えた方がいいかね?そこから論争になりそう
    変に論点増やしたらしんどいので、やめといたほうがいいよ

おれの言う独自性の論争の定義も知らないでなにいっての?おまえの定義に従うつもりはさらさらねえよ

おれの定義に反逆 それこそ水掛け論
    水掛け論になるからこそ、おれはちゃんと定義を持ってして否定をしており、一般性のある意味合いを中心に論争のペーストにしようなんて魂胆はないわけね?
    だから、こういう場での定義の必要性というものはおれは心得てる←
    流れ的にも>> 4で言ったようにテンプレ的じゃなかったら>> 1のいう独自性はある論争にカテゴライズされるのね!
    テンプレ的というのは、『そんなんじゃ論争に発展できなくね?種となるものが薄すぎね?』であり、踏襲しつくされた喧嘩の形だけさ
    それ以外はテンプレではない
    結局>> 4でおれは『ワイ的に独自性ある論争になってるからおまえは期待に応えてるしツンデレ。』を言いたいだけ
    >> 1では、期待していいのか?おれを満足できるのか?という問いかけから始まり、おれの嗜好や求めるものに沿ったことを、俺が要求していることがわかります。
    こういう点においてもおれが自分の定義を持つ、あんど、おれに定義を聞くことは非常に大事なのです。←

相手が定義を持ってることの可能性を配慮して質問さえすれば、こういう流れには至らなかったのです。
    あなたは、いま『おまえのせいやろ!勘違いさせんな!』と思ってますか?
    いいえその考えは間違いです
    その定義を持つ事の重要性に気づけば、自ずとわかるはずです。
    そして、重要性さえも気づけてないような体裁を取り、自分はいかにも無知ですよと醜態晒してしまうこのムザマさは見ていられないw

もし否定したいなら、まずは相手の定義の確認からじゃね?基本中の基本ですよお姉さん!
    ちな、二回目 おれは一般性の意味合いを中心に独自性のある論争かどうかで争う気はなかったんですけどね てへへ
    ただおれの定義に合致しているというだけ
    ちょっと前のめりだねえ

7
    詠み人知らず 2019/09/27 (金) 07:17:51 >> 6

ちゃんと読んでくれよな・・・
    定義の確認を怠れば水掛け論になってしまう
    定義の確認が必要だからこそ俺は>> 2で「論争力って何スカ?」と尋ねた
    定義が不明なので「期待していいわけだな?」と聞かれたところでYesともNoとも答えられない

「1位の論争力とやらを見せてもらおうか」
    「独自性のある発展力にも期待していいわけだな?」
    とか言いながら、論争力とか発展力とかよく分からん言葉の定義さえ説明せずお前が勝手に期待してお前が勝手に満足しただけやんけ

どこがツンデレでどこが自爆やねん・・・お前マジ意味分からんぞ

• 8
    イケイケボーイ 2019/09/27 (金) 08:08:24 6f3f4@d5343 >> 5

え、、?
    おまえ反論なってねーぞ
    それは、論争力への否定の話ですよね
    論争力を定義することでどう『独自性のある論争』の定義に繋がんの?

普通に>> 5で定義に反逆してるから、逆にそれは水掛け論って言ってるんですけど
    え、自分がしたこともしかして忘れちゃった?
    『独自性がないとかあるとか水掛け論になってる』とか『認識の違いでしかない、水掛け論だ』とか言ってんじゃん
    それって、独自性のある論争だ!という文言の前提への否定なんだけど?
    しかも『』の中身って、定義があれば水掛け論にはならないという事におまえが気付かないってことなんだけど?
    そして、その重要性に気付かなあような体裁を取り、自分はいかにも無知ですよと醜態晒しすんのがムザマとまで言っておる。
    一体>> 6に反論をしたつもりなのか、していないつもりなのか
    はい、でた、

>勝手に説明せずに

そもそもあれをお題にお前が議論するかもわからないのに、説明してもしょうがないでしょ
    なら、相手からそれで論争するよと合図出て質問されてから、説明した方がいいと俺は考える。その方が相手の無様さも晒せるんでね ひひひ
    現にソレをお題に論争せずに違う論点で論争をしてここまで至ってるわけだし、おれはこの論点で論争できて醜態も晒せて満足なので別に悔いはないから、この判断がよかったとおれは思ってるよ 結果的にもよい方向に向いたのでこの説明せずにと手段を取ったのが良い。

お前は定義の重要性にきづかなかったから無理に正当化してるだけのフェイク

苦しい屁理屈をどれだけ捏ねても醜態を晒すだけだしおまえの負けは揺るぎないてへぺろ

9
    イケイケボーイ 2019/09/27 (金) 09:05:56 6f3f4@d5343 >> 8

勘違いされそうなので追加
    >どこがツンデレでどこが自爆やねん・・・お前マジ意味分からんぞ

おれの定義では、独自性のある論争に合致してる。だからおれからみればツンデレでお前は自爆してる。
    もちろん、ツンデレや自爆にはお前にツンデレしてる、ミスをしてないという意識がないといけないことはわかってる。
    >> 4辺りでおまえ自身が独自性のある論争だと気づいて、すいませんでした〜っ言う可能性もあったから、おれは強くツンデレとか自爆とか言い張っただけで、別に違ったら定義やら確認したりして『おれ(チュウゴシ)の定義と合わないからツンデレじゃないよ』とか主張すれば終わる話なのにお前がこうして、意固地になって無理やり自分の話を通そうとしてるとこがダメなんだよ

誤解しそうだからいっておくと、
    >> 6で、お前の定義に従うつもりはないといったのは
    そして、おれはお前じゃないし、相手の定義を自分のに上方するほど親切屋でもないのでおれはお前の定義には則らないという意味だよ

10
    詠み人知らず 2019/09/28 (土) 06:56:03 >> 8

いやマジでちゃんと読んで?
    反論になってない以前に会話になってないぞ
    反逆とかしてないから落ち着いて?大丈夫だよ、ほら・・・深く息を吸って?ぶっ殺すよ?

お前にとって>> 2は独自性のある展開に思えたのかもしれないけど、あくまで俺にとっては「独自性を披露して期待に応えた」みたいな扱いをするほど大層なものじゃない
    どちらの認識が正しいのか?とかどうでもいい、お前の認識に反逆なんてしてないし、するつもりもない
    ここで重要なのは「俺とお前の認識は必ずしも一致しない」という部分だ

もし仮に俺が「よかろう期待するといい」みたいに返事した場合
    一体どれくらいの独自性や発展力を披露すれば俺は約束を守ったことになるんだ?
    独自性はあるのか、ないのか、水掛け論になってしまうだけだろ
    だから「期待していいわけだな?」と聞かれたところでYesともNoとも答えられないだろボケが

・・・ってことを>> 5のオカマは言おうとしてたんじゃないですかね
    定義が不明瞭だからYesともNoとも答えられない~ってのも
    このままじゃ水掛け論になっちゃうだけだよ?ってのも
    >> 5のオカマがお前より先手を打って指摘してる内容だろうが

そのオカマに対して「定義の確認は重要なんだぜ~?」とかレスしちゃうお前は頭ヤバイよ
    精神科とか脳外科とかそういうレベルじゃなくてWHOのリスク4水準で厳重隔離されるべきだと思うぞ
    エボラや天然痘と同じレベルだ、スゲェじゃん良かったな
    一生出てくんなよ

• 11
    イケイケボーイ 2019/09/28 (土) 08:27:44 6f3f4@d5343 >> 5

残念 お前はおれのみすに気付かずにリードしてしまった。
    おれは お前は定義の重要性に気づいてないと『も』いったのに、お前は、定義の確認は重要なんだぜ〜っていう方法は大切さをおれが語ってると勘違いしたな

定義の確認は大切なんだよーと指摘すんのは別にいいだろ
    定義があることで水掛け論にならない。それをお前は理解してる。そこは否定しない。
    定義を確認した方がいいよと指摘してるだけ。
    別に定義の重要性を理解してることと、定義を確認するという方法を理解してることは直結しない
    お前は水掛け論から打開する為の方法をわかってないから、そこにつけこんでおれは指摘した

12
    詠み人知らず 2019/09/29 (日) 14:52:12 >> 11

はよ病院行けやバカ
    「期待していいわけだな?」に対する答えは
    「YesともNoとも答えられないぞ、何言ってんだバカ」だ

定義を確認した方がいいよと指摘してるだけ

なんで定義を確認したほうがいいんだよバカ
    「YesともNoとも答えられません」という返事で水掛け論は回避できるだろバカ
    答えてほしいのであればお前が自発的に定義を述べろ
    答えてほしいのであれば「答えられる質問」をしてこい
    それだけの話だろバカ

p.s.
    お前バカ