RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 11

392 コメント
views
52 フォロー
11
イケイケボーイ 2019/09/28 (土) 08:27:44 6f3f4@d5343 >> 5

残念 お前はおれのみすに気付かずにリードしてしまった。
おれは お前は定義の重要性に気づいてないと『も』いったのに、お前は、定義の確認は重要なんだぜ〜っていう方法は大切さをおれが語ってると勘違いしたな

定義の確認は大切なんだよーと指摘すんのは別にいいだろ
定義があることで水掛け論にならない。それをお前は理解してる。そこは否定しない。
定義を確認した方がいいよと指摘してるだけ。
別に定義の重要性を理解してることと、定義を確認するという方法を理解してることは直結しない
お前は水掛け論から打開する為の方法をわかってないから、そこにつけこんでおれは指摘した

通報 ...
  • 12
    詠み人知らず 2019/09/29 (日) 14:52:12 >> 11

    はよ病院行けやバカ
    「期待していいわけだな?」に対する答えは
    「YesともNoとも答えられないぞ、何言ってんだバカ」だ

    定義を確認した方がいいよと指摘してるだけ

    なんで定義を確認したほうがいいんだよバカ
    「YesともNoとも答えられません」という返事で水掛け論は回避できるだろバカ
    答えてほしいのであればお前が自発的に定義を述べろ
    答えてほしいのであれば「答えられる質問」をしてこい
    それだけの話だろバカ


    p.s.
    お前バカ