RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 10

392 コメント
views
52 フォロー
10
詠み人知らず 2019/09/28 (土) 06:56:03 >> 8

いやマジでちゃんと読んで?
反論になってない以前に会話になってないぞ
反逆とかしてないから落ち着いて?大丈夫だよ、ほら・・・深く息を吸って?ぶっ殺すよ?

お前にとって>> 2は独自性のある展開に思えたのかもしれないけど、あくまで俺にとっては「独自性を披露して期待に応えた」みたいな扱いをするほど大層なものじゃない
どちらの認識が正しいのか?とかどうでもいい、お前の認識に反逆なんてしてないし、するつもりもない
ここで重要なのは「俺とお前の認識は必ずしも一致しない」という部分だ

もし仮に俺が「よかろう期待するといい」みたいに返事した場合
一体どれくらいの独自性や発展力を披露すれば俺は約束を守ったことになるんだ?
独自性はあるのか、ないのか、水掛け論になってしまうだけだろ
だから「期待していいわけだな?」と聞かれたところでYesともNoとも答えられないだろボケが

・・・ってことを>> 5のオカマは言おうとしてたんじゃないですかね
定義が不明瞭だからYesともNoとも答えられない~ってのも
このままじゃ水掛け論になっちゃうだけだよ?ってのも
>> 5のオカマがお前より先手を打って指摘してる内容だろうが

そのオカマに対して「定義の確認は重要なんだぜ~?」とかレスしちゃうお前は頭ヤバイよ
精神科とか脳外科とかそういうレベルじゃなくてWHOのリスク4水準で厳重隔離されるべきだと思うぞ
エボラや天然痘と同じレベルだ、スゲェじゃん良かったな
一生出てくんなよ

通報 ...