RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 1

392 コメント
views
51 フォロー
1
イケイケボーイ 2019/09/26 (木) 05:15:03 6f3f4@3f0b2

では、1位の論争力とやらを見せてもらおうか
ここからどんな論争に発展できるのか
論争に発展させる発展力、さらにいえば独自性のある論争に発展させていく発展力
そこも期待していいわけだな?

通報 ...
  • 2
    詠み人知らず 2019/09/26 (木) 06:29:01 >> 1

ども~ラッシャセ~
    お客サンちょっと聞きたいんスけどぉ~論争力って何スカ?
    とりま教えてくんね?

そんでぶっちゃけたハナシなんスけど~論争に発展させる能力的なものって「強さランキング」にあんまし関係なくね?的な?
    このページ読んだらどっスカ?
    ランキングの最終更新が6月とかいうサゲ気味なサイトでマジサーセンって感じなんスけど、独自性とかじゃなくてシンプルに勝ったか負けたかの勝敗結果的なものを参考にランク的なものを決めてる感じらしいんスよね
    つーわけでしょーみ発展力や独自性が低くてもWinってりゃ1位的なポジもらえんじゃね?的な?
    だから何つーか、1位だから独自性のある発展力もあるんだろう・・・的なこと期待されてもぶっちゃけ意味分かんねっスよお客サン、何言ってんスカ?

ゆうてウチ的には喧嘩に力入れてやらせてもらってる感じなんで~その発展力?的なのも含めて全体的に神ってる感じだとは思うんスけど
    発展力を評価されてランキング昇りつめたわけじゃないんで~そのへん勝手に期待するのやめてもらっていいスか?

4
    イケイケボーイ 2019/09/26 (木) 13:59:16 6f3f4@d5343 >> 2

勝手に期待しないでくれるとかよく言えたなお前
    俺は、お前が1位だから、そこらへんの能力(>> 1)はあるのかなとおもっただけな?別に期待してほしくなかったら、期待すんな!だけでいいのに、わざわざ否定的な姿勢になっちゃってどうしたんこいつw
    こっちに向かって猛風の勢いで鼻息荒らしながら突進しようと血眼な闘牛かよおまえ
    おれのレスにそんな釘付けになっちゃったのはしょうがないおれ魅力的だもんなあw
    結局、テンプレ的じゃない論争にすぐ様発展させてる時点でもうその能力証明しちゃってんじゃん
    おまえまじで期待しないでくれる?とか言いつつも期待に応えてんじゃん ツンデレなの?なあwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも下克上とか言っちゃって挑戦者扱いしちゃってるけど、お前自爆しちゃっていまにも海の底に沈みそうなくらい溺れちまってるからどっちが挑戦者レベルなのかわかんねーわな(笑)