RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 58

76 コメント
views
50 フォロー
58
バンドル 2019/12/11 (水) 12:16:05 c4f7a@58fe8

>> 57

ええ、勝ちもらっていいの??(^w^ )

はい!バンドルに勝ったという風に認識して頂いて構いません。大丈夫ですよ。
だから私とのやり取りの中で勝とうとしなくて大丈夫です。もう不特定多数さんは勝ってるわけですから。

質問に答えてほしければ“必要性がある”と証明しなければ、俺は答えないってこと

>> 47のところで、質問した理由については答えていると思います。もう一度ご確認ください。
えっと、例えばなんですけど、不特定多さんには答えない自由があります。法的なやり取りでもなければ、事務の申請でもありませんし、互いにリスクを被る必要がないので、答える答えないは自由です。その必要性というのは、どういうものになりますでしょうか?それに、だとしたら、私にその質問の必要性を答えさせようとする、あなたの質問の必要性はどこにありますか?

俺の例えの何処が“正しくない”んだよ

まずその例えがどういうものか理解できているかどうかについて>> 34で質問しています。
その上で理解が異なったり(例えの対象が私の理解とは異なる場合など)において、私は映画の例えの方が妥当であるという主張の提示するかどうかの選択ができます。
よって、まず妥当かどうかについて、検証も終わってない段階で映画の例えの方が妥当であるとは、言えません。

よろしくお願いします。

通報 ...
  • 65
    不特定多数 2019/12/12 (木) 14:31:46 4424c@a82f8 >> 58

なんか、おまえってさ、つまらんね^^
    まあ出血大サービスでお応えします(^^)

>>質問した理由については答えていると思います。もう一度ご確認ください。

見落としだったら悪いが、書かれてなくね
    もし書かれてたら、その箇所提示よろ

>>私にその質問の必要性を答えさせようとする、あなたの質問の必要性はどこにありますか?

おまえに必要性を問う“必要性は”は「在るか分からない」けど、意味ならあるよ
    1+1=2(1と1を足せば、答えは2になる、この回答であってますか?)
    『〝コレを訊く必要性があるのか〟』ってのを知りたいから質問する意味はそれね。

(手抜きだけど許せカス)

なんかつまんないんだよなぁ〜〜www