RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 57

76 コメント
views
50 フォロー
57
不特定多数 2019/12/11 (水) 09:24:40 4424c@9f84f >> 34

>>何故聞いたことの必要性の必要性を問われるのもいいと思うんですが、何で答えてもらえないのか教えてもらっても?

こんなん言わなくて分かるだろ(苦笑)
〝その質問をする必要性が感じられない〟
 か ら だ よ (^^)
要するに、質問に答えてほしければ“必要性がある”と証明しなければ、俺は答えないってこと
だって、必要性あると思わないもん〜^^

>>それから勝ちたいなら、勝ちはいつでも譲りますから。言うてくださいね?

ええ、勝ちもらっていいの??(^w^ )
俺の中で、ケンカって勝敗決まればそこで終了だからさ、もう終いってことでOK?w
オレとケンカしたかったはずなのに、秒で勝ち譲ってケンカ終わっちゃうんだー??w
ってことで、勝ち譲ってくれ?(^^)

>>ここから50メートル走の例えよりも、映画の例えの方が妥当だと思うなぁと意見を展開させながら、例えについてお話しようと思っていました。

だから、そもそも
俺の例えの何処が“正しくない”んだよ
順を追ってちゃんと説明しなよ・・・w
んで持って「正しくないと述べていないッ!!ボクの例えの方が妥当なんだッッ!!」って言いたいなら〝こういう理由でボクの例示の方が妥当である〟って詳しく説明しろバカw
まずは、そっからだろうが(^w^ )

通報 ...