RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 65

76 コメント
views
50 フォロー
65
不特定多数 2019/12/12 (木) 14:31:46 4424c@a82f8 >> 58

なんか、おまえってさ、つまらんね^^
まあ出血大サービスでお応えします(^^)

>>質問した理由については答えていると思います。もう一度ご確認ください。

見落としだったら悪いが、書かれてなくね
もし書かれてたら、その箇所提示よろ

>>私にその質問の必要性を答えさせようとする、あなたの質問の必要性はどこにありますか?

おまえに必要性を問う“必要性は”は「在るか分からない」けど、意味ならあるよ
1+1=2(1と1を足せば、答えは2になる、この回答であってますか?)
『〝コレを訊く必要性があるのか〟』ってのを知りたいから質問する意味はそれね。

(手抜きだけど許せカス)

なんかつまんないんだよなぁ〜〜www

通報 ...