<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 886

1036 コメント
views
1 フォロー
886
名前なし 2023/08/17 (木) 22:25:29 b27f8@cae67

管理AIから見てフラグマン陣営ってどんな存在なんだろう?
計画の障害になりうる警戒すべき敵なのか超級進化誘発に使える都合のいい壁なのか。

通報 ...
  • 887
    名前なし 2023/08/18 (金) 04:00:33 4b7a8@27a87 >> 886

    初代の残したやばい兵器が時折なんか勝手に暴走してるって認識だったはず
    多分現状だと超級進化の誘発に使える都合のいい連中

    892
    名前なし 2023/08/18 (金) 23:29:44 02a70@f6b30 >> 887

    陣営として認識されてない、初代フラグマンが残した自動開発の時限爆弾的ななんか、程度の認識だろうね。
    大賢者とクリスタルが一貫性を持って引き継ぎ続けてることをちゃんと認識はしてないと思う。してたら表に出てた先代大賢者とかインテグラとかサクッと処理されてると思う。

    900
    名前なし 2023/08/27 (日) 21:06:41 b27f8@cae67 >> 887

    隠れてるんだから「認識されてない状態」なのは正しいんだけど必死に頑張ってるのに宿敵から認識されてないってちょっと可哀そうに感じてしまった。