<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 843

1036 コメント
views
1 フォロー
843
名前なし 2023/02/22 (水) 01:39:28 b27f8@e7bc6

(=ↀωↀ=)<<無限エンブリオ>は能力の範疇ならば必要に応じてエネルギーをいくらでも捻出できます
<無限エンブリオ>の無限要素がエネルギーなのは驚きだった。レドキングが無限になって出力問題解決したのも納得。

(=ↀωↀ=)<僕が無制限に増えたり帽子屋が武器コピペしまくるのもそういう仕様だから
でもチェシャや帽子屋は数は無制限なのに一つあたりのの性能が伝説級相当なのはエネルギー以外の制限?

通報 ...
  • 844
    名前なし 2023/02/22 (水) 01:55:09 ba86b@9ac6e >> 843

    能力の範疇には制限があるんだろう。
    レギオンは<無限エンブリオ>でも一体あたりは伝説級が限界なんだろう

    845
    名前なし 2023/02/22 (水) 02:06:39 dc288@4c82c >> 844

    伝説級が限界なのはチェシャが量特化のレギオンだからなのでは?
    少数精鋭型ならもっと強いんじゃないかな

    846
    名前なし 2023/02/22 (水) 02:34:11 4b07e@2fbf6 >> 844

    帽子屋は四禁砲弾コピーしてるから別に伝説級武具が限界でもないかと
    あれ超音速で無限に撃たれたら世界がヤバい

    847
    名前なし 2023/02/22 (水) 08:51:01 ad579@bdb18 >> 844

    帽子屋の場合生成出来るのは伝説級でまででも組み合わせたり外部要素で成長させる余地があるからなぁ

    848
    名前なし 2023/02/25 (土) 23:58:13 b27f8@e7bc6 >> 844

    そういえば侵略時に使ってた伝説級武具ってどこで解析したのかな?
    他のエンブリオ解析できるならもっと高性能なのありそうだけど同期の生産型エンブリオが作った通常武具?