<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 818

1036 コメント
views
1 フォロー
818
名前なし 2023/01/21 (土) 14:17:47 8a074@bb982 >> 816

チェシャはレイ押しっぽい(後はゼクスを危険視している)
まあ、チェシャの場合「マスターは自由」という言葉を体現しているレイを気に掛けているって感じだが
逆に自由過ぎて悪人を選択したゼクス(ゼクスというネームの由来も「英雄になるのも魔王になるのも、王になるのも奴隷になるのも、善人になるのも悪人になるのも~」だったりする)や冥王の事も送り出した人物として気にかけているけどな(更に言うとこの二人は前者は天竜王から、後者は死人から"色々聞いていてる"からって処があるけど)

通報 ...
  • 819
    名前なし 2023/01/21 (土) 14:33:59 b27f8@e7bc6 >> 818

    チェシャは接する人が多すぎて選びきれてないんじゃなかった?
    有力候補が自由を体現してくれてるレイとゼクスとベネトナシュの3人だった気がする。