<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 806

1036 コメント
views
1 フォロー
806
名前なし 2023/01/15 (日) 08:39:37 56788@ab25e

仮に一部の超級要件把握していた場合だけど
もしかしてピンポイントでグローリア落とした?

通報 ...
  • 807
    名前なし 2023/01/15 (日) 10:18:50 b27f8@e7bc6 >> 806

    あれジャバウォックの独断っぽいからどうだろう?

    808
    名前なし 2023/01/15 (日) 12:36:06 8a074@bb982 >> 807

    フォルテスラが最終的に超級にはなったけど、そうなったのが強敵(グローリア)と戦った結果相棒(ネイ)が折れて守る者(妻)を失うという挫折から来てたからな
    まあ、ネイのスキルが"折れる事"でパワーアップする内容で急激にパワーアップする奴(グローリアとか)が天敵過ぎたんだよな
    こういった展開がレイにまで起こるのか不安だな

    809
    名前なし 2023/01/15 (日) 13:06:20 11824@35da3 >> 807

    まあメイデンは頑張ってたら例の機能での超級進化もあるからな
    再構成したネイリングが脆かったのが悪いよ

  • 810
    名前なし 2023/01/15 (日) 16:27:25 修正 adf2c@28dd7 >> 806

    世界派多めのバビロニア戦団の本拠地、って事で狙った可能性はあると思ってる
    守りたいって意志でも、守れなかった絶望でも、遊戯派よりグローリアによる心の振れ幅は大きいだろうから

    812
    名前なし 2023/01/18 (水) 02:53:28 b27f8@e7bc6 >> 810

    クマニーサン不在を狙って投下したし他に極端に相性が悪いマスターがいないことも条件に入ってたかも?