<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 786

1036 コメント
views
1 フォロー
786
名前なし 2022/12/31 (土) 02:09:12 db994@4e22a >> 785

大地を埋め尽くすほど増殖すれば転移は防げるし、亜空も一人でも残れば問題ないと思う。
問題はベルドリオンの装甲とフーサンシェンの回復をどう対処するかだな。

通報 ...
  • 788
    名前なし 2022/12/31 (土) 04:54:27 56788@c939e >> 786

    チェシャは以下無効には弱いけど物理防御で耐えるタイプには0.0001ダメージで無限にアタックして削り殺せるから時間かけていいならチェシャが勝ちそう

  • 789
    名前なし 2022/12/31 (土) 04:55:43 ad579@bdb18 >> 786

    伝説級ガードナーの性能で引っ掻き傷1つ作れんというのは考え辛いし、フーサンシェンの回復もあくまで外部から光の補給が必要でフーサンシェン単体では作れない
    チェシャが永遠に引っ掻き続ければ案外なんとかなるのでは?

  • 791
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:13:22 10f9f@ca200 >> 786

    死体のリソース回収(クイーンの援護)が無ければいずれ増え続ける兵隊(死体)にチェシャが圧倒されそう。今回みたいな砂掛けとかなら死体も残る。

  • 792
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:22:19 adf2c@58be8 >> 786

    その場合はフーサンシェンの光が尽きるか、グリマルキンが増殖限界に達するかの勝負でグリマルキンがかちそうじゃない?

  • 793
    名前なし 2022/12/31 (土) 13:25:37 2526c@e53d7 >> 786

    チェシャの分身は死ぬと消えるから相性最悪だろ

  • 794
    名前なし 2022/12/31 (土) 14:09:32 56788@e7a96 >> 786

    減った瞬間に埋めればええやろ

  • 795
    名前なし 2022/12/31 (土) 14:29:57 修正 2526c@e53d7 >> 786

    どゆこと?チェシャの増殖速度から考えて一斉に生き埋めになることはまず無くない?

  • 796
    名前なし 2022/12/31 (土) 16:14:56 ad579@bdb18 >> 786

    分身が死んで空いた空間に新しい分身差し込んで、チェシャの肉体でフーサンシェンon theベルドリオン生き埋めにしたろって事

  • 798
    名前なし 2022/12/31 (土) 16:19:06 2526c@47758 >> 786

    ああそういうことね、>> 791に引っ張られてたわ

  • 802
    名前なし 2022/12/31 (土) 23:32:55 修正 11824@35da3 >> 786

    フーサンシェンのリソースの増加(回復)速度とチェシャの攻撃速度のどっちが勝つか次第でしょ
    チェシャは確かに1ダメ連打できるけど、それが自然回復量を越えない限り勝ち筋がないのも特徴だから
    まあ石金貨みたいなの使わなければの話だけど