大地を埋め尽くすほど増殖すれば転移は防げるし、亜空も一人でも残れば問題ないと思う。
問題はベルドリオンの装甲とフーサンシェンの回復をどう対処するかだな。
通報 ...
大地を埋め尽くすほど増殖すれば転移は防げるし、亜空も一人でも残れば問題ないと思う。
問題はベルドリオンの装甲とフーサンシェンの回復をどう対処するかだな。
チェシャは以下無効には弱いけど物理防御で耐えるタイプには0.0001ダメージで無限にアタックして削り殺せるから時間かけていいならチェシャが勝ちそう
伝説級ガードナーの性能で引っ掻き傷1つ作れんというのは考え辛いし、フーサンシェンの回復もあくまで外部から光の補給が必要でフーサンシェン単体では作れない
チェシャが永遠に引っ掻き続ければ案外なんとかなるのでは?
その場合はフーサンシェンの光が尽きるか、グリマルキンが増殖限界に達するかの勝負でグリマルキンがかちそうじゃない?
チェシャの分身は死ぬと消えるから相性最悪だろ
減った瞬間に埋めればええやろ
どゆこと?チェシャの増殖速度から考えて一斉に生き埋めになることはまず無くない?
分身が死んで空いた空間に新しい分身差し込んで、チェシャの肉体でフーサンシェンon theベルドリオン生き埋めにしたろって事
ああそういうことね、>> 791に引っ張られてたわ
フーサンシェンのリソースの増加(回復)速度とチェシャの攻撃速度のどっちが勝つか次第でしょ
チェシャは確かに1ダメ連打できるけど、それが自然回復量を越えない限り勝ち筋がないのも特徴だから
まあ石金貨みたいなの使わなければの話だけど