<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 742

1036 コメント
views
1 フォロー
742
名前なし 2022/11/13 (日) 00:39:11 11824@f0036 >> 739

実は管理AI用のアバターってモンスター寄りなんじゃね?
外見を人型にしているだけで、肉体はおおよそモンスター(素で身体能力が高い)のそれという

通報 ...
  • 743
    名前なし 2022/11/13 (日) 12:18:06 b27f8@e7bc6 >> 742

    冒涜の化身の逸話からすると過去のティアンからステータスだけ再現したとか?

  • 744
    名前なし 2022/11/13 (日) 20:13:17 b36cd@105d2 >> 742

    ステータスとスキルは元となったティアンと同じだけど、見た目はめっちゃモンスターで醜悪だったりするから冒涜の化身か・・。てっきり冒涜って言われる理由って元が世界を守った英雄と姿やステータスが同じまま民間人虐殺とか酷いことしてたからと思ってた。

  • 745
    名前なし 2022/11/14 (月) 00:55:03 b27f8@e7bc6 >> 742

    逸話の方の見た目は元となったティアンと同じだと思う。
    言いたかったのはジョブを持てない管理AI用のアバターが過去のティアンのステータスを再現したのかなと。
    でも冒涜の化身の逸話では過去の英雄と同じ性能の人形を量産したらしいから一人の英雄を何十何百と作って戦わせてそうな気がする。