<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 607

1027 コメント
views
1 フォロー
607

成長補正ってデンドロ世界特有で成立するものだと思うんだけど、もしかして管理AI達って成長補正全員無し?

通報 ...
  • 608

    ステータス補正のこと?

    610
    611

    エンブリオ世界の方にステータス概念があるっけ?ラビットのスキル的にはある気もするんだけど、ジョブ世界に適応して文章が変わった可能性もあるし。どちらにせよマスターがいない今では関係なさそうだが

  • 617

    もしかしたら今のジョブ由来のステータスを割合強化する仕様じゃなくて生身に近い身体能力を(数値として表せないけど)固定値強化するみたいな感じだったのかも?

  • 618

    マスターの強化のために一部のリソースを流すのが成長補正なんだし、元々ジョブとかもなくて必要ないなら付かないんじゃない?
    今の世界に適応した(ハンプティがさせた?)結果できたんだと思う

    619

    もともとステータス補正ではなく身体能力補強とかであったのかもしれん