<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 570

1027 コメント
views
1 フォロー
570

ハンプティはやっぱり〈マスター〉と全く同じ人格を持ってるってことでいいのかな?グローリア編見る限り

通報 ...
  • 571

    外から見る分にはそうなんでしょ
    ただ肝心な部分が抜けてそう

    573

    外から見るだけじゃなくて主観的も本人なんだろうけど<エンブリオ>が再現してるだけと言われたら否定できるほどの証拠も無さそう。

    574

    ボディって生物型のエンブリオとも言える。もし本来のエンブリオが〈マスター〉の生まれた時、もしくは幼少の頃から共にあるものなのだとしたら、〈マスター〉と全く同じ人生を経験してきたことになる。なら人格も記憶も自意識も全て同じだろう。

  • 572

    魂が失われているのに外から見るぶんには全く同じ人格、まあ哲学的ゾンビと言われても仕方ない有り様ではある