<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 9004

9043 コメント
views
1 フォロー
9004
名前なし 2024/04/14 (日) 19:00:41 6a5f6@6c342

試練のトロールさんと覇王を倒す鍵は複合系統超級職のスキルしだいだけど覇王はコピーといえ倒されるビジョンが思い浮かばない…

通報 ...
  • 9007
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:33:28 b27f8@61e30 >> 9004

    超級職どころか裏技みたいなので超級ネメシスと極大ガル姫連れ込んでも勝てる気がしない。

  • 9008
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:34:51 2fb25@c939e >> 9004

    みたらして自害させるんだよ
    それぐらいしか攻略法ないよ…

    9009
    名前なし 2024/04/14 (日) 21:52:36 b27f8@61e30 >> 9008

    覇王の精神に付け入る隙間はあるのだろうか?

  • 9010
    名前なし 2024/04/15 (月) 00:31:51 daf6f@1f549 >> 9004

    覇王のコピーが覚醒して、試練をせずにどこかに去る……とかあるかな

    9011
    名前なし 2024/04/15 (月) 16:27:16 8a074@bb982 >> 9010

    覇王「お前に託す。この斧と共に討たねば為らぬ存在を討て」
    みたいな展開がある?

    9018
    名前なし 2024/04/15 (月) 22:37:43 b27f8@61e30 >> 9010

    立ち去ったとして撃破扱いになるのだろうか?

    9024
    名前なし 2024/04/18 (木) 11:06:27 8d4f5@1f549 >> 9010

    撃破扱いにならなくても、覇王を除いた状態で権利が割り振られ直せばマシになる

  • 9012
    名前なし 2024/04/15 (月) 17:24:54 cd293@08706 >> 9004

    コピー覇王の推測スペック
    ・通常攻撃の威力は超級職の最終奥義と同等レベル、攻撃範囲はキロ単位はある。
    ・攻撃系スキル使用時の攻撃力は不明(ただし、上級職の奥義などの上昇率から考えても上記の2倍以上はある)
    ・AGIは超々音速(10万オーバー)は確定
    ・防御能力は不明だが、斧の反動に耐えれたことから神話級金属以上はあると思われる
    ・技巧は下級職1つ、2つで超級職を10人以上やれるレベル(コピーのため技巧は低下している)
    ・特典武具は異物のため使用不可

    …うん、無理だわ(白目)

    9014
    名前なし 2024/04/15 (月) 18:55:39 2fb25@56807 >> 9012

    斧使っていいならガチャれるんだけどなぁ

    9017
    名前なし 2024/04/15 (月) 19:23:56 4b7a8@30dcc >> 9012

    まず当たってくれない…

    9025
    名前なし 2024/04/18 (木) 14:10:00 8a074@bb982 >> 9012

    早くて硬くて強いってどんな奴だよホント
    常時直感と集中と不屈と鉄壁と魂が掛かっているブラッ〇サレナみたいな奴じゃんヤダー

  • 9013
    名前なし 2024/04/15 (月) 17:44:04 0e98f@8a9d6 >> 9004

    斧の試練に奴隷の持ち込みはできるんだっけ?

    9015
    名前なし 2024/04/15 (月) 19:18:09 10f9f@d3fff >> 9013

    【怠惰魔王】の戦いがそうであったように、この夢の空間は怨念とは無縁。テイムモンスターの類も連れては来れないし、死体もない。

    生物の持ち込みは無理みたい。
    妖刀の場合もスキル使用不可になると思われる。
    マジンギア、戦艦、古代兵器等はシルバーの例からすると持ち込み可能と思われる。
    充填したMPタンクを持ち込んだ場合、中身がどうなるかは不明。
    試製滅丸シリーズも不明。

    9016
    名前なし 2024/04/15 (月) 19:20:56 1d00c@a96bc >> 9013

    MPタンクはシルバーの中身が入ったまんまだったから十分持ち込めると思う

    9023
    名前なし 2024/04/17 (水) 23:30:38 b27f8@61e30 >> 9013

    【死霊王】の最終奥義でアンデッド作ってたけど内部で後から作るのは行けるみたい?