<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 8956

9043 コメント
views
1 フォロー
8956
名前なし 2024/03/07 (木) 14:57:48 da6f0@8e6b0

もしネメシスが多機能ではなく単機能特化型で進化してたら、アブソープションが回数制ではなく、SP消費型スキルすぐに何回も使えたりダメージカウンターが24時間限定のとかも緩和されてたりするかな?

通報 ...
  • 8958
    名前なし 2024/03/07 (木) 16:01:41 c7f13@71621 >> 8956

    個人的には防御は据え置きでカウンターの方の火力が上がると思う、等級に見合わない防御性能はSP消費とかだと出せなさそうってのもあるし、レイ君のパーソナル的に他人を守るために防御へリソースを割くならともかく自分を守るためにリソースを割くってことが無さそうってのもある

  • 8959
    名前なし 2024/03/07 (木) 19:21:03 b27f8@61e30 >> 8956

    メイデンじゃなければ低強度でSP消費型とかだったかも?

  • 8961
    名前なし 2024/03/07 (木) 21:28:03 be688@dfd15 >> 8956

    カウンターの倍率は上がりそうですね