<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 8885

9043 コメント
views
1 フォロー
8885
名前なし 2024/01/13 (土) 20:03:00 54f43@2866f >> 8884

ギデオン突貫してれば古代伝説級は固かった

大都市を滅ぼして古代伝説級が精一杯
とも言える。でも誕生経緯的に伝説級辺りで死体を取り込むスキル覚えそうじゃない?

通報 ...
  • 8886
    名前なし 2024/01/13 (土) 23:26:38 b27f8@61e30 >> 8885

    誕生の経緯とかじゃなくてガル姫が「何も残ってないし、今のあれはただの器」って言ってるから。

  • 8887
    名前なし 2024/01/14 (日) 16:51:32 8a074@bb982 >> 8885

    成長する武具の中でも例外中の例外がガルドランダだけだからな
    元々ガル姫はSUBMに至るかもしれないって言われた存在だし
    其れに誕生経緯を考えればゴゥズメイズ以外は何かしらの意識を宿しているんだしな
    装備品扱いのシルバーや無銘の斧も自身の権能を行使する意思があるし

  • 8888
    名前なし 2024/01/14 (日) 18:45:35 1219f@4250b >> 8885

    ゴウズメイズは普通にイレギュラーになる可能性もあったって言われてないか?

  • 8889
    名前なし 2024/01/15 (月) 12:08:05 8a074@bb982 >> 8885

    スペック的には古代伝説級で打ち止めみたい

  • 8890
    名前なし 2024/01/17 (水) 20:40:39 b27f8@61e30 >> 8885

    都市襲えば古代伝説級っていうのは見覚えがあるけど成長上限に関しては特に記憶にない。

  • 8891
    名前なし 2024/01/17 (水) 20:55:34 1219f@12af0 >> 8885

    【ゴゥズメイズ】も、それらと同じ<イレギュラー>になる可能性があったかもしれない

    普通にこう書いてあるんやけどな

  • 8892
    名前なし 2024/01/17 (水) 21:10:24 b27f8@61e30 >> 8885

    どの話?

  • 8893
    名前なし 2024/01/17 (水) 21:13:52 057d9@7e26c >> 8885

    第一部(序章~第三章)までのキャラクター紹介 モンスター編&状態異常リスト
    かな?

  • 8894
    名前なし 2024/01/17 (水) 21:25:09 0a2c5@97ab4 >> 8885

    アビスやゲノシドが素質って情報出てたっけ?

  • 8895
    名前なし 2024/01/18 (木) 03:47:29 修正 09bd0@10e93 >> 8885

    あった、ではなくあったかもしれない ⇒<イレギュラー>の素質(上限)はないが、バグや討伐でなれるかも

    【ゴゥズメイズ】としての上限は古代伝説級でバグや討伐でそれ以上になれる可能性はあったかも、ということかと。
    因みに、バグと討伐(上限上昇)による<イレギュラー>化に関しては極端な話全<UBM>に可能性がある。

  • 8896
    名前なし 2024/01/18 (木) 07:12:26 1219f@b16ac >> 8885

    街一つでも滅ぼしていたら、ランクは古代伝説級にまで上がっていたって話で、なんで成長限界は古代伝説級ってことになるんだ?

    普通に考えたら、それ以上に街を滅ぼしたら、更に成長すると考えると思うんだが

  • 8898
    名前なし 2024/01/18 (木) 20:52:37 b27f8@61e30 >> 8885

    古代伝説級から更に成長する可能性は高いと思うけど<イレギュラー>の素質あるなら討伐直後の会話でジャバウォックが一言くらい触れそうな気がする。