<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 8841

9043 コメント
views
1 フォロー
8841
名前なし 2023/11/24 (金) 22:11:57 90674@d2ce3

六がカルディナだとレイ本人が交戦しそうなSUBMって五と七になりそう、MVPになるかはべつにして

通報 ...
  • 8842
    名前なし 2023/11/24 (金) 22:19:12 c4eb6@227a6 >> 8841

    でもゲート・オブ・シックスは章ボスって話じゃなかったっけ

    8846
    名前なし 2023/11/25 (土) 20:08:13 b27f8@61e30 >> 8842

    問題は発見されてから遠征しても間に合わなそうなこと。

    8847
    名前なし 2023/11/25 (土) 23:43:46 54f43@c7e1d >> 8842

    そう簡単に死なねーやろガハハ(フラグ)

    8848
    名前なし 2023/11/26 (日) 02:21:43 21bcd@2c10f >> 8842

    ファトゥム

    8849
    名前なし 2023/11/26 (日) 09:49:41 94824@c0c77 >> 8842

    まぁ別件でカルディナに行って、そこで巻き込まれたとかじゃない?
    議長としては他国のマスターに特典武具渡したくないだろうから予知できない形の理由で。

    8850
    名前なし 2023/11/26 (日) 09:58:56 81ed6@e9189 >> 8842

    まぁ章ボスが六門だとしてもほぼ確定で<セフィロト>をはじめとした<超級>勢が出張ってくるだろうしレイが討伐mvpになれるとは限らないんじゃない?
    個人的にはレイは七曜の方の特典武具を獲得しそうかなとは思う
    まぁ超級武具複数持ちも主人公らしくていいとは思うけど

    8851
    名前なし 2023/11/26 (日) 12:50:05 4dbf8@73fd3 >> 8842

    議長は世界損害増やす方向にシフトしてるみたいだからセフィロトの全力で討伐しに来るか怪しいところはあるな

    8852
    名前なし 2023/11/26 (日) 16:08:27 b27bc@dfd15 >> 8842

    逆にスルーしてカルディナ滅亡ルート!?
    やるかやらないかで言えばやりそう…

    8853
    名前なし 2023/11/26 (日) 16:48:42 7b84d@3032c >> 8842

    カルディナ滅ぶと土地と超級を巡って争奪戦が起きるし
    東西の流通網が死ぬからな…

    8854
    名前なし 2023/11/26 (日) 16:54:02 1219f@d4814 >> 8842

    SUBMの件関係なく、黄河とも戦争になってもおかしくない状況やしな

    議長的にはカルディナを滅ぼすフェーズに入っていてもおかしくない

    8855
    名前なし 2023/11/26 (日) 22:19:35 4dbf8@73fd3 >> 8842

    滅びに向かうカルディナをレイ含めた有志で救うとか熱いやん?
    議長またイライラ

  • 8856
    名前なし 2023/11/26 (日) 23:04:19 b27f8@61e30 >> 8841

    単なる願望になっちゃうけどMVP取れなくても残る<SUBM>全部と戦うだけ戦ってほしい。