<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 8833

9043 コメント
views
1 フォロー
8833
名前なし 2023/11/20 (月) 08:51:30 94824@c0c77

【ネメシス】とシナジーするスキルって耐性と回復以外にある?

通報 ...
  • 8834
    名前なし 2023/11/20 (月) 09:16:48 0a44b@dbd1f >> 8833

    命王かなって思ったけど、せっかく必殺スキルで自分で完結しなくなったのにわざわざ狭める必要ないか。

    小手先だと竜王気減衰スキルとかでカウンターを粉飾していくのが強いかなって思った
    ダメージ軽減で固定値減らせるようになれば加護と含めて、例えば餓竜に群がられてもノーダメでカウンターだけ貯まるって事ができるかなって

  • 8835
    名前なし 2023/11/20 (月) 17:25:56 1d00c@f15f1 >> 8833

    料理人

  • 8836
    名前なし 2023/11/20 (月) 18:18:21 b27f8@61e30 >> 8833

    本編では絶対に無いと思うけど【天竜王】倒して自他問わず蘇生できる特典武具ゲット出来れば必殺スキル後に被害者助けられるしシナジーしそう。

  • 8837
    名前なし 2023/11/20 (月) 22:47:33 f6daa@7066c >> 8833

    極論、モノクロームの属性違い版みたいなの(吸収スキル+蓄積したリソースを使用するスキル)が一番シナジーする。(レイの短期決戦型スタイルと無名の斧とのシナジーもあるため)
    次点で、外部HP系や肩替わり系のスキルやアイテム。(傷痍系に罹ることなくダメカンを稼げる)
    無難なのは、戦闘スタイルが大きく変えなくてすむダメージバリア系か反撃系のスキルだけど。

    8840
    名前なし 2023/11/24 (金) 11:28:14 8a074@bb982 >> 8837

    ヘイロン・アルメーラなら回復とオート防御できそうだけどね
    其れに、エレメント・オーダーのスキルはまだわからないけど属性攻撃も仕掛けてくる関係から斧の反動対策で一番最適かもしれないが(それでもレイレイさんには抜かれる)

  • 8839
    名前なし 2023/11/23 (木) 17:04:12 b27f8@61e30 >> 8833

    ジョブスキルに限定すると固定ダメージを強化出来るようなジョブがあればいいんだけど今まで出て無いから大分厳しい。《ダメージ軽減》系覚えるジョブもいいけどジョブだけだとそこまで強くなさそう?
    後は特殊性度外視して【剣士】とかで装備として強化。