<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 845

9043 コメント
views
1 フォロー
845

レイが今後入手する特典武具の外見や能力ってどんな奴になるんだろう?
斧の補助なら〇〇吸収か〇〇耐性になるだろうけど頭か胴体上下の装備で手に持つ斧の反動を受け止められるか怪しい気がするし全く違う能力になるのかな?

通報 ...
  • 846

    指輪とかのアクセサリーとかなら手に持っても大丈夫だと思う。

    847

    あと何個手に入れるかにもよるな。
    鎧は鉄板だろうけど他のもので斧の補助するなら斧に直接装着するものもあるかも

    848

    頭装備はまだ特典じゃないので頭装備。

  • 849

    ていうか、頭装備してるキャラって結構少ないんだよね
    してても帽子とかヘアバンとかその程度

    850

    兜とかの頭装備はストームフェイスが壊れれば手に入りそう

    851

    小説のキャラだから顔が見えにくいとね…レイのストームフェイズですらリストラされかかってるから
    着ぐるみ組とかbbbみたいに隠れてることでキャラが立つキャラもなかなか増やしづらいだろうしな

  • 852

    『一定のダメージ値無効』とかは? かなり使えると思う。

    886

    ダメージ無効系って無効にできる最大値が低いか回数制限ありかMP消費が激しいかになりそう。