斧とネメシスがあるから、今後のレイが手に入れる特典武具は防具やアクセサリーが多くなりそう
今まで出たの全部防具
斧が使える状態が最終フォーム二歩手前ぐらいだったはずだからそこまで特典大量獲得することはないんじゃないかなあ
防具だけど、ほとんど攻撃性能にリソース入ってるよな
斧を早めに出したのは特典武具のアジャストを斧寄りに振らせる必要があったからかな? 最終盤で斧手に入れて偶々それまで手に入れた特典武具で上手く使えたよ!というのを避けるため
それもあるしネメシスの進化の方向性の問題もありそう
攻撃面では斧が万能だから下手な武器出るよりモノクロームみたいに斧の属性の一つでもそこそこの威力で使える特典武具の方が有難いんだよな
そこそこの威力(恒星クラス)
できるかは知らんが、ネメシスも斧に合わせて進化した方がよっぽど強いからなー
一定時間ダメージ(反動含む)吸収のアプソープションとか
レイのパーソナル的に自傷防ぐのは無さそうなのがなんとも言えない感じ
レイのパーソナルというよりネメシスの望みという感じだな
というか制限を緩めれば緩めただけ出力ダウンにつながる 具体的にはアブソのストック数や許容ダメージに響いてくる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今まで出たの全部防具
斧が使える状態が最終フォーム二歩手前ぐらいだったはずだからそこまで特典大量獲得することはないんじゃないかなあ
防具だけど、ほとんど攻撃性能にリソース入ってるよな
斧を早めに出したのは特典武具のアジャストを斧寄りに振らせる必要があったからかな?
最終盤で斧手に入れて偶々それまで手に入れた特典武具で上手く使えたよ!というのを避けるため
それもあるしネメシスの進化の方向性の問題もありそう
攻撃面では斧が万能だから下手な武器出るよりモノクロームみたいに斧の属性の一つでもそこそこの威力で使える特典武具の方が有難いんだよな
そこそこの威力(恒星クラス)
できるかは知らんが、ネメシスも斧に合わせて進化した方がよっぽど強いからなー
一定時間ダメージ(反動含む)吸収のアプソープションとか
レイのパーソナル的に自傷防ぐのは無さそうなのがなんとも言えない感じ
レイのパーソナルというよりネメシスの望みという感じだな
というか制限を緩めれば緩めただけ出力ダウンにつながる
具体的にはアブソのストック数や許容ダメージに響いてくる