<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5514

9132 コメント
views
1 フォロー
5514

レイやガル姫が竜王気を身につけるとして、その知識をどっから仕入れるんだ?って疑問はある

通報 ...
  • 5515

    斧の試練とか?

  • 5516

    ガル姫はこの手の技術の天才肌っぽい気もする

  • 5517

    圧縮を見て零式開発とかしてるしな
    ワールドに寄せようとしたりすればその内自己開発しそうな気はする

  • 5518

    イレギュラーってモンスター界におけるハイエンドみたいなもんだからその卵だったガル姫の学習スペックヤバそう

  • 5519

    それはまた別の話じゃねえかなあ…?
    イレギュラーはやばい部分はあるにしろ様々な分野に才能のあるハイエンドほどではないと思う
    複数回負けて強くなってで強化されるガルドランダは学習分野において優れていることには依存はないけど

  • 5520

    そもそもモンスターと人間だとハイエンドの質が違うのは原作でも出てる

  • 5521

    人間のハイエンド⇒広い分野の技術の才能+広いジョブ適性
    モンスターのハイエンド⇒戦闘技術(スキルも含む)の才能+高いレベル上限(受け入れられるリソース量の上限)

  • 5522

    というかシンプルにモンスターのハイエンドは量がいる代わりに人間ほど隔絶した才能じゃないと思われる

  • 5523

    ピンからキリまでいるってだけ。
    【天竜王】みたいな奴もいるから

  • 5524

    よくわからん奴すぎてピンともキリとも言い難い

  • 5525

    少なくとも【天竜王】はレベル上限上昇や<UBM>化なんて強化措置を受けずに<イレギュラー>級にまでなっているから、才能はバグったレベルだとは思う

  • 5526

    正直なんも分からすぎてハイエンドだから強いのかすらわからん

  • 5527

    才能なのかシステムなのか人為なのか偶然なのか全部わからんからな
    長生きしてるヤバい奴以外でわかることほとんどない