<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 5249

9050 コメント
views
1 フォロー
5249

カシミヤ

通報 ...
  • 5250

BBB、ベルドルバル、ヒカル、ユーゴー、死音
    見えてない手札もあるし正確なところは言えないけど

• 5251

とりあえず決闘なら狼桜以下はいけそう、ジュリエットは飛び立つ前に撃ち落とされるかな?カシミヤは高速離脱できれば逃げればええし…攻撃にリソース割いてる分スピードは超音速程度に収まってるから逃げ続ければええしな(本人の性格的に挑みにいきそうだからそこは滅丸の性能による、突破出来ないなら焼死かな)
    そもそも神話級だから一対一なら超級とタイマンできるし準超級は無理ゲー予想

• 5253

ジュリエットは速度域的にはそこまで差はないんじゃなかろうか
    速度が上のやつともやり慣れてるだろうし1分なら保ちそうな気はする

• 5268

BBB、死音、ユーゴー、ベルドルバルは無理だと思う。ユーゴーは従属キャパシティ内の召喚モンスターのカウンターは主にいくから無理、その前に結界外から毒撒くか、極式でアウト。死音は【死呪宣告】が格上の1300秒になるからその前にアウト。ベルドルバルも結界外からの毒や炎でアウト。BBBは普通に炎でアウト

• 5270

ベルドルベルは中距離からなら振動結界で防げるんじゃないか?

• 5271

空気振動が火炎放射や毒煙幕防げるの?

• 5277

火炎は空気が無いと通らないし毒の煙幕も気体だから割といけそうではあるかな、実際閣下の攻撃も防いでるし

• 5280

振動している以上空気はあるし、下級悪魔の火炎と超級職の奥義クラスの火炎は違うし、ステータスを考えると生身で振動結界を突破できるだろうし

• 5284

空気がない=音がないなんですよねぇ
    生身で突破できるかは微妙にしても、空気の振動でかき消されるほど微妙な炎じゃないでしょ