<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1979

9043 コメント
views
1 フォロー
1979

諸国編はレイとネメシスだけの旅にして出会いと別れの物語か。それとも、数人のクランメンバーと一緒の珍道中か。どっちにしろ楽しみだな。

通報 ...
  • 1981

    黄河編はタルラー絡みでルークが、エリちゃん絡みでマリーが同行しそうなんだけど最初から一緒か途中で合流か分からない。
    天地編はカシミヤと<K&R>が登場しそうな気がする。

    1982

    天地編は4人のT大同級生じゃない?

    1983

    そっちも居たか、でも【ホロビマル】関係でカシミヤ出てきそうな気がするんだけど。

    1985

    天地は<IF>が敵に出てくるだろうからクマニーサンは同行すると思う。

    1986

    IFがメインで出てくるのはレジェンダリア編だと思うけどなぁ
    天地編はラ・クリマ関係の敵ぐらい出てきそうだけど

    1987

    ゼクスライム達が目指してるのが天地で、かつ諸国編の予告で天地は天地・■■編になってたから、IFでてくるのは多分天地

    1988

    レジェンダリア編は<デザイア>関連メインだろうなぁ。
    既にZZZやジーと因縁があるし。

    1992

    レジェンダリア編は7人の魔王全員が揃う気がする。

    1994

    レジェンダリア編のボスは超級UBMじゃないかな?

    2209

    そもそも魔王は今のところ、【怠惰】【暴食】【嫉妬】【強欲】の四人だけだしね

  • 1990

    レイが仲間を連れずに旅に出てもまずネメシスが居て他にも【ガルドランダ】が小さい姿で出てくるしシルバーもいるし話せないけど斧もいるし生物的な意識かは分からないけど一応意識持ちの【モノクローム】も居るから実質6人旅。

    1991

    不屈が装備に対して話しかけているところを度々目撃されて、それが新たな暗黒エピソードに

    1998

    メイデンのマスターならアームズやテリトリー形態の<エンブリオ>に話しかけていてもあまり不審には思われない気がする。