自分はエンブリオまったく無しは寂しいので、エンブリオも職も上級までのデンドロくらいがいいな
バババ先輩とかみたいに一部が少し抵抗出来る程度に突出してるくらいが丁度いいよね
リソース増殖とか無敵化みたいなバグ起こす奴は下級でも嫌だけどそうじゃないならエンブリオも上級までなら大丈夫そうか。 <UBM>と特典武具はユニーク要素をやめてほしい気がする。
超級職は完全になくすか先着一名の制限を解除して何人でも就けるようにしてほしい。
エンブリオは実装するなら微妙進化を避けるためにも色々試すためにも退化システムが欲しいな だいたい似るにしても細部が割と重要だったりするし(どの種のコストになるかとか)
単純なゲームになったとしても個人差を楽しむためのシステムだろうしお手軽な1段階退化とかじゃなくて完全リセットで第0形態からやり直しになりそうな気がする。 お手軽な組み換えはジョブの方になりそう。
自分のエンブリオに納得できなくて、プレイヤースキル磨きもビルド研鑽しないまま「俺は運がないだけだ!」ってエンブリオリセマラし続ける人が出そう
多分俺やりそう。
リセマラするにはそれなりにスタイル変えなきゃいけないからそういう奴は一回目で辞めそう
リセットできるとしたら戦闘職から生産職みたいな極端にスタイル変えるときにはリセットするかなぁ。 ガードナー系だったらリセットしないけど。
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バババ先輩とかみたいに一部が少し抵抗出来る程度に突出してるくらいが丁度いいよね
リソース増殖とか無敵化みたいなバグ起こす奴は下級でも嫌だけどそうじゃないならエンブリオも上級までなら大丈夫そうか。
<UBM>と特典武具はユニーク要素をやめてほしい気がする。
超級職は完全になくすか先着一名の制限を解除して何人でも就けるようにしてほしい。
エンブリオは実装するなら微妙進化を避けるためにも色々試すためにも退化システムが欲しいな
だいたい似るにしても細部が割と重要だったりするし(どの種のコストになるかとか)
単純なゲームになったとしても個人差を楽しむためのシステムだろうしお手軽な1段階退化とかじゃなくて完全リセットで第0形態からやり直しになりそうな気がする。
お手軽な組み換えはジョブの方になりそう。
自分のエンブリオに納得できなくて、プレイヤースキル磨きもビルド研鑽しないまま「俺は運がないだけだ!」ってエンブリオリセマラし続ける人が出そう
多分俺やりそう。
リセマラするにはそれなりにスタイル変えなきゃいけないからそういう奴は一回目で辞めそう
リセットできるとしたら戦闘職から生産職みたいな極端にスタイル変えるときにはリセットするかなぁ。
ガードナー系だったらリセットしないけど。