<Infinite Dendrogram> Wiki

もし自分がデンドロをプレイしていたら / 628

728 コメント
views
1 フォロー
628
名前なし 2022/11/06 (日) 00:08:48 8e884@6ada1

自分はエンブリオまったく無しは寂しいので、エンブリオも職も上級までのデンドロくらいがいいな

通報 ...
  • 629
    名前なし 2022/11/06 (日) 06:27:01 4b7a8@2c3d1 >> 628

    バババ先輩とかみたいに一部が少し抵抗出来る程度に突出してるくらいが丁度いいよね

    632
    名前なし 2022/11/07 (月) 00:07:06 b27f8@e7bc6 >> 629

    リソース増殖とか無敵化みたいなバグ起こす奴は下級でも嫌だけどそうじゃないならエンブリオも上級までなら大丈夫そうか。
    <UBM>と特典武具はユニーク要素をやめてほしい気がする。

  • 633
    名前なし 2022/12/02 (金) 20:09:56 b27f8@e7bc6 >> 628

    超級職は完全になくすか先着一名の制限を解除して何人でも就けるようにしてほしい。

  • 634
    名前なし 2022/12/02 (金) 20:12:15 11824@f0036 >> 628

    エンブリオは実装するなら微妙進化を避けるためにも色々試すためにも退化システムが欲しいな
    だいたい似るにしても細部が割と重要だったりするし(どの種のコストになるかとか)

    636
    名前なし 2022/12/03 (土) 01:02:38 b27f8@e7bc6 >> 634

    単純なゲームになったとしても個人差を楽しむためのシステムだろうしお手軽な1段階退化とかじゃなくて完全リセットで第0形態からやり直しになりそうな気がする。
    お手軽な組み換えはジョブの方になりそう。

    637
    名前なし 2022/12/03 (土) 01:11:00 adf2c@58be8 >> 634

    自分のエンブリオに納得できなくて、プレイヤースキル磨きもビルド研鑽しないまま「俺は運がないだけだ!」ってエンブリオリセマラし続ける人が出そう

    640
    名前なし 2022/12/04 (日) 22:55:50 2bcc8@2d0b5 >> 634

    多分俺やりそう。

    643
    名前なし 2022/12/04 (日) 23:57:26 11824@f0036 >> 634

    リセマラするにはそれなりにスタイル変えなきゃいけないからそういう奴は一回目で辞めそう

    644
    名前なし 2022/12/06 (火) 22:52:14 b27f8@e7bc6 >> 634

    リセットできるとしたら戦闘職から生産職みたいな極端にスタイル変えるときにはリセットするかなぁ。
    ガードナー系だったらリセットしないけど。